カテゴリー
ごはんのひと

06

いわきゅうごはんのひと

No.006

POLA THE BEAUTY (ポーラ ザ ビューティー)
銀河モール花巻店さん

【エステ・カウンセリング・スキンケア製品やメイク品などの販売】

中村オーナー(1枚目左)を中心に、とにかく明るく元気の良いスタッフの皆さん。 エステというと敷居が高いイメージもあるかもしれないが、お話をうかがうと「程よく親しみのある」印象。

商品に関する知識の深さや、お客様に合わせた施術スキルの高さはもちろん、エステ中の会話の中で日々の生活での悩み事や、他愛もないおしゃべりの時間もリフレッシュできる癒しの時間になると、スタッフの皆さんに”会うこと”を楽しみに来店されるお客様も多い。

内側から輝くように綺麗に・元気になって帰ってほしいと笑顔で語る中村オーナー。 単純にエステの技術や商品の良さだけではなく、スタッフの皆さんが、お客様が求める「美しさ」へ真摯に向き合う姿勢、そして人柄の良さが伝わる心地よい空間の店舗である。

最近では地元のさまざまなお店とコラボしたマルシェやイベントも多く企画・開催しており、店舗の内外でにぎわいを見せている。 店頭やSNSでも告知をしているので、まずは気軽に足を運べるイベントで元気をもらえば、”キレイ”のきっかけになるかもしれない。

POLA THE BEAUTY 銀河モール花巻店
〒025-0016 岩手県花巻市高木第16地割68-6銀河モール花巻1F
TEL 0198-29-6515